れお のブログ

本当に個人的な事ばかり

悲しいお知らせ - The Higher解散

The Higher解散

最近音沙汰がなくてニュースも追っていなかったのですが
ちょっと調べてみたらなんと今年で解散とのこと・・・。

今年の1月の段階で発表されていたようですね。
It's Only Naturalを発売してから3年が経過していますが
メンバーの脱退、レーベルやマネジメント問題など、いろいろあったようで
ついに解散ということになったようです。
↓激ロックさんに詳細があります。

THE HIGHER、解散を発表。フェアウェル・ショーはラスベガスにて。 | 激ロックニュース


ポップでダンサブルな曲調で、楽しくさせてくれるバンドだったので

この解散は本当に残念です。

 

メンバーの皆さんが、今後穏やかな生活が送れるよう祈っています。
ありがとう!The Higher!!


The Higher "Insurance?"

The Higher | Myspace Music Videos